FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

業界歴23年のトルネードが保証する新人奥さま初出陣!!!

どうも~今回ブログ初登場のトルネードです!!!
今回初登場したのには理由があるのです。
気づけば23年間、風俗業界でお仕事してますが
妻オンが一番刺激を受けたお店でした。
妻オンに入るまでは「夜這いのコンセプトなんて女性が集まらんでしょう。」と
思っていたのですが…実際に本当にこのコンセプトに興味を持った女性が
こんなにいるとは…と正直ビックリでした。気づけば妻オンにきて4年目を迎え
年々、個性あるドスケベ奥さまが増えてきてると実感しております。
そして今回、また新たなるドスケベ奥さまの体験入店が決定しました!!!
一気に2名の新人奥さまは初お披露目になるんですよ---!!!
早速なんですが紹介させてくださ-い!!!

1人目は・・・『みのり奥さま』 34歳
T156 B86(C) W57 H87
現在、旦那さんが単身赴任で一人寂しい日々を過ごしている中、
たまたま妻オンHPを見て応募してきた奥さまなんです。
初対面時、第一印象は口数が少なく、大人しい感じでしたが・・・
アイマスクをつけて撮影に入ると…次第に息遣いが乱れてきて…
気づけばお○んこグッチョリ濡れてました♪そしてこんなポーズまで!!
ひめの②
カメラマンに聞いたところとてもおっぱいは美乳で綺麗なお○んこだったみたいですよ!!!
面接官とカメラマンとトルネードの意見は一致しました!!!
『絶対にイケる!!!』自信を持って確信したのです!!!
思っていた以上にM度が高いです!!大人しい奥さまが乱れる!!!このギャップ!!
トルネード大好きです。いや、このようなタイプの奥さまは必ず人気出ちゃいます!!!
狙い撃ちして頂いて大丈夫です!!!ぜひ一度遊んでみてくださいよ~♪

体験入店日時 10/04(水) 9:00~17:00

2人目は・・・『ひめの奥さま』 36歳
T156 B89(F) W58 H86
初対面時、「ギャルママ!?」衝撃的な対面だったんです。
そんな奥さまは派手な見た目から想像できないくらい
落ち着いた丁寧な言葉遣いでご自身の性癖について話してくれたんです。
「見た目で必ずSでしょう?と言われんですが・・・」確かにトルネードも思いました。。
「でもカラダはかなりMなんです・・・恥ずかしいです。。。」この瞬間、トルネード「来たー」と
心の中で叫びましたよ♪だって確かに派手なんですが綺麗な顔立ちしてるんです↑↑
実は話を聞いてビックリしたのですが旦那さんと約10年、夜の営みがないと言う事でした。
だから撮影時は・・・
ひめの②
こんな感じでガチのオナニーやっちゃってました。リアルでしょう!?
乱れた姿を目の前にしちゃったら欲望を抑えきれないって!!!!
「この奥さま、ヤッてくれるな」と感じてしまうほどの迫力ですよ!!
実は撮影後、体験入店日を決めていたのですが・・・ご本人の希望で1日前倒しになったんです!!!やったね♪
久々の男の感触、ぜひ体感させてあげてくださいね!!!

体験入店日 10/04(水) 10:00~17:00

という感じで体験入店を迎える2名の新人奥さま
2人とも久々のチ○ポとのご対面を楽しみにしてるはずです♪
初日は久々すぎて暴走してしまう可能性大ですよ~
「あ~お客さんになりたい」と思いながら今日はココで締めます!!
またトルネードブログに付き合ってくださいね!!
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ
  1. 2017/10/04(水) 02:17:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<外しちゃいけねぇ!新人奥さまpart2 | ホーム | 最近…疼いちゃうんです。(はぁと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/516-4d9de2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)