FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

外しちゃいけねぇ!新人奥さまpart2

はいはい皆様!チェリーKazuの出番が来ましたよー♪

今回お送りしますは・・・前回一度ご出勤して頂きました

「めっちゃいい子!」太鼓判を押されていた




例の奥さまでーす






「みのり奥さま」
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|みのり


次回ご出勤のご予定が決まっているようなので
ここは一発皆様にお伝えしちゃおうってわけですよ!!


だからって…すぐにがっつく男は嫌われちゃうぞ


大人の余裕を持って
「ドンとしてデデーン」と待って頂けますと
女性の皆様方のオマ○コも
「ジュン…///ジュワー」(おま○こが濡れたときの音)と
濡れまくってくれるもの。



まぁこれは女性用マンガの受け売りみたいなものですけどね(笑)




さて…皆様が気になっているのは
果たして「どんな女性だったのか」だと思うのですが
これがまた…最初に太鼓判を押したスタッフ



大正解!



気品って言うんですか??しゃべり方にも華やかさがありますし
接客態度・サービスがこれまた非常に高評価!


僕らもみのり奥さまを勧めた甲斐があるってもんですよ♪





まぁこれまでのこと全て…






ぜーんぶ又聞きなんですけど!



自分が休みのときに限って
こーゆーイイオンナが入店するんですよねー。

僕の愚痴りは別としまして……
しっかりアンケートも頂いておりますので
隅から隅までじっくり視て下さい♪
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|みのり横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|みのり



そしてこちらが『みのり奥さま』の動画♪

ご出勤予定日 10/9 09:00~17:00

お?
ちょーっと気になってきちゃいました?


そんなときはやっぱり店頭予約!
※朝一番から先頭で待機することによって
その日一番最初に奥様の男となることが出来るのである。



確実に先頭へ並ぶなら寝袋の用意…忘れないで下さいね♪

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ

次は新人奥さまpart3で!

次回予告は嘘ばかりなのでご注意です
  1. 2017/10/05(木) 16:24:27|
  2. 新人情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第22回秋華賞大予想! | ホーム | 業界歴23年のトルネードが保証する新人奥さま初出陣!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/517-7d86bba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)