FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

第22回秋華賞大予想!

こんにちは!
ドスケベ増し増し!!
ジロリアン曙です♪


今週から始める
競馬の秋のGⅠシリーズ!

今週は秋華賞

人間でいえば、20歳くらいの
3歳メス馬限定レースです。


亀頭氏が青筋立てて興奮しそうな
若奥さま、いや…若馬のレースですね(笑)


私、ジロリアン曙の本命は
条件付きですが・・・


ルメール騎手が乗った場合に
リカビトスを本命に押します!

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|競馬


重賞経験のない馬に乗るが為の不安がありますが・・・


新馬戦500万1000万と、鮮やかな勝ちっぷりに
混戦の秋華賞を制するのは、この馬ではないかと・・・

対抗には
GⅠホースのアエロリットを推します!

リカトビスがルメール騎手でないなら
この馬を本命したいくらい!!!


2000mの距離がやや不安がありますが、能力はメンバー中
ナンバーワンだと思います。

そして単穴にデイアドラを推します!

単穴とはいいながら、当日一番人気になりそうなので
穴というにはふさわしくないかな・・・

なぜ単穴したか?それは紫苑S組は
秋華賞には連対しない事多いからです。


ヒモには
ポールヴァンドール、ミリッサ、カワキタエンカあたりを
押さえておこうと思っております…。当たるかな?(笑)

では、また来週の菊花賞をお楽しみに!!!
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ



と、普段ならここで終ると思うじゃろ?
後に続くはチェリーちゃん!!


なーんも考えずに、流れと名前で買おうと考えております(笑)


まず一頭目!
名前で…君に決めたッ!!!

「カリビアンゴールド」

理由??当店ってば風俗店ですから。

エロぃ脳みそしている男性ならば、一度は目に耳にしたことがある
「カリビアン」の文字。
…いつも無料動画にはお世話になっております(笑)

※ちなみに最近の作品だと
「何度イっても終わらない! ~そんなにほじったら崩壊しちゃう~」
このフレーズにビクンビクンしました。

変態だからしょうがないよね。


あとはそーだな…

「モズカッチャン」君だッ!

理由?そんなもんあれよ…

何となく。

名前から響くフィーリングにやられました!
決め手は「モズ」

百舌鳥の早贄っていう「早」って文字があるなーなんて
そんな安直な考えで2頭目を選びました!

フィーリングって言うか、直感って大事ですよねー♪

そして最後の1頭は
「ラビットラン」

なんとなく早そうじゃないですか???
うさぎとかめじゃないですけど、めっちゃ早く進む気がしますし
うさぎと違って、途中で休んだりしないでしょうしね。

こんなてきとーに選んだお馬さんで当たってしまったら…



是非ともチェリーちゃんに差し入れよろしくお願いします(・ω<)―☆
  1. 2017/10/09(月) 21:22:11|
  2. スタッフの雑談☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<期待にお胸がパツンパツンに膨らんじゃうの! | ホーム | 外しちゃいけねぇ!新人奥さまpart2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/518-3e8560f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)