FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

天皇賞(秋)ゆえに・・・大予想!!!

ドスケベ増し増し!ジロリアン曙です。


今回は天皇賞(秋)の予想ですが
どうも、私の予想と
チェリーの予想が重なったモノが
当たっているとの噂が・・・


今回こそはきっちりと的中したいですね。


今回の本命◎は・・・
サトノクラウンを本命したいです。

鞍上はM・デムーロ!

そして、またしても馬場が重くなりそうなので、
重馬場で勝てる馬の中で、この馬をチョイスしました。


対抗○はリアルスティールにします。

昨年、このレースの2着の実績と
やはり重を苦にしない走りに期待したいです。


単穴▲には
ネオリアリズムを推します。

力のいる洋芝で実績を挙げ、かつ
前走、海外とはいえ初のGⅠ制覇!

勢いを駆って、日本のGⅠも制覇かと・・・
ヒモには ヤマカツエース、 ミッキーロケットで勝負です。

コジハル張りにイッてみますか?
3連単5頭ボックスで当たるぅぅぅ~!
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|馬券

天皇賞アキゆえに
妻がアキのあのひとに成り替わって…


どうだ!チェリー!かかってこいや~!
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|馬券




はいっ!



呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃーん


チェリーなKazuが
ここからは皆様にスケb…じゃなかった!


当たる(かもしれない)馬券をこっそり教えちゃいます♪


いやーしかし、前回の馬券惜しかったですな
上手いことワイドで買ってたら、数万~数十万になってたのに…


やっぱり名前って重要なのかしらね?


だがしかし。
今回はコレ!と言った特殊・特別な名前が見当たらないッ!!


ので、適当に選びました


5番 ヤマカツエース!
12番 ステファノス!
18番 シャケトラ!



ほんとーはテキトーに買いたいのですが・・・
予想ものも少しは買いたい!


ってことで、重馬場・不良馬場だった時の為に
僕はコレ買うかも!ってのをご紹介ですー


2番 サトノクラウン
3番 ネオリアリズム
10番 ミッキーロケット


なんとなく重馬場に強そうな馬を選出!


そんなわけで5-12-18をメインに
2-3-10を絡めた馬券を買う予定!

あくまで予定は未定ですけどね♪


3連複で買おうか、ワイドで買おうか…

競馬初心者には悩ましいところだわホント。


ちなみに

トルネード0721氏

②番 サトノクラウン
⑦番 キタサンブラック


上記2頭を軸にして買うそうですよ♪

当たるも八卦当たらぬも八卦
ナニを信じるかは…アナタ次第です!!!


当たったら富士宮焼きそば超大盛りで3つ!
宜しくお願いしまーす♪
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|馬券|焼きそば
  1. 2017/10/26(木) 23:26:06|
  2. スタッフの雑談☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大人気「れおな奥さま」新たな刺激でお楽しみ頂けます | ホーム | 第78回菊花賞大予想!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/521-54a723db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)