FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

完全なるドM奥さまがやってきた!!!

どうも~トルネードです!!!

もう早いもので11月になってしましたね。。
トルネードはこの時期になると肌が乾燥して
痒さとの戦いが開始される時期なんです。。

「お~い、女子か!!!」と突っ込まれてしまいました(笑)

そんなトルネードはもう10年以上風俗行ってないんです…
年を取るごとに男は性欲がなくなってくると言われた記憶が
あったのですが・・・自分はそうではないという自信がありました。
ですが最近、なんだか無くなってきてるような気がしているような・・・
ってな感じで毎日を過ごしているんです。

そんな中、現れたんですよ!!!



あの奥さまが!



…初対面時トルネードは感じました!!!



『このオンナ…絶対Mっ気が強い!』とピン!!ときたわけです


横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|あやね

こんなに首枷が似合うんですよ!

写真を眺めていてもこの雰囲気!…ん?伝わらないですか!?

【M要素】プンプンしてるんですよ!!!←2回も言う(笑)

面接時は大人しそうな感じで「コレは完全言いなり系だなぁ」
面接官は思ったそうですが、それを聞いてトルネードは納得!!!

元々恥ずかしがり屋な一面があるのですが
撮影時はアイマスクに大興奮していたようで・・・
気づけばちゃっかりパンティは濡れていましたよ!!(笑)

男で言うと「ムッツリタイプ」ではないでしょうか?
ムッツリほどノーマルをはるかに超える性癖持ってるはずです。

撮影後、トルネードは奥さまと話をしたのですが
初対面時とは正反対の発言が連発してたんです!!!

「実は撮影中、チ○ポが欲しくなってきて抑えるのに必死でした・・・」
来ましたよーーー!!!コレって鉄板!?

恐らくですが、スイッチ入ったら歯止めが利かなくなってしまう予感。。。
さらに大人しいそうな見た目にもかかわらず
パイパンにしちゃってるんですよーーーこれが!!!

人って見た目で判断するのは難しいですよね。
言い意味で裏切ってくれましたよ!!!
さらに・さらに!!!【母乳】ちょっと出ちゃうみたいです!!!

以外と多いんです!母乳出るおっぱいが好きな方!!
これはかなり貴重ですよ!!!

この奥さま、完全にお客様がリードしてあげれば間違いなく乱れます!!
もしかしたら想像をはるかに超える何かがあるかもしれません!!!
性格は大人しいですがカラダは素直に反応するはずです!!!

歯止めが利かなくなった奥さまのフィニッシュは【ごっくんご奉仕】の締め♪
是非とも感想を聞いてみたいものです。

そんな奥さまが11/5(日)9:30~17:00
体験入店が決定しております。
あやね奥さま

『あやね奥さま』 28歳
T161 B86(D) W61 H89

特に!!何も分からない初日は狙い目!!!
【完全お客様主導】で遊べること間違いなし!?
ぜひ、狙ってみてくださいね!!!

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ
  1. 2017/11/04(土) 17:49:53|
  2. 新人情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<期待の新人!!!【ゆり奥さまProfile】 | ホーム | 大人気「れおな奥さま」新たな刺激でお楽しみ頂けます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/523-1884e701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)