FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

やっぱり業界未経験ってイイよね~♪

どうも~トルネードです。

11月に入り一段と寒さが増してきましたね。
最近は年齢のせいか、疲れが中々取れなくてですね…

「オレたちもう…ジイさんか?」なんて

チェリーとそんな会話をしてながら過ごしております。

そんな日常の中、突然あの…電話が鳴ったんです。

お相手は面接希望の女性。横で会話の内容を聞いていたら
【業界未経験】という言葉が聞こえてきたわけです。

この言葉を聞くとトルネードのドキムネ×②しちゃうわけです。
経験上、業界未経験で不採用になる確率は超低く

それなりの容姿と性癖を持っている女性が来る確率が
グ~ン!!とアップします。

そして面接当日…予測通りの女性が待っているではありませんか!!!


Sッ気ありそうな雰囲気でスレンダー系に感じました。
そんな風に見えて実は・・・と期待を膨らませていざ面接。
気になったトルネードは作業をしてるふりをして耳を傾けました。

面接官 「どうしてウチを選んで来てくれたんですか?」

奥さま 「あんな過激のHP見てたらだんだん興奮しちゃって・・・」

こんな会話が聞こえてきたわけです。(実話ですよ!!)


さらに・・・
奥さま 「3年ほどエッチしてないんです。。。」
恥ずかしそうに話しているのを聞き逃しませんでした。
これってもしや!?・・・勝手にトルネード妄想中。

気づいた時には体験入店が決定していたんです!!!

そして伝説へ…




間違った!




撮影へ・・・

アイマスクを装着した奥さまは段々と様子に変化が・・・
おもちゃを中てているシーンでの事。

お○んこに電マをあてているだけなのに
段々と息使いが怪しくなり自然と喘ぎ声出ちゃってました!!!

(おもちゃを使うのは人生初だったそうです)

さらにお○んこは
グッチョリ濡れていたんですよーー!!!
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|さとね


『ありがとうー!奥さまーー!!』
心の中で叫んでやりましたよ!!!

今までの経験上、撮影時からこんな状態になる奥さまは
『高確率で人気が出ます』確信しちゃいました♪
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|さとね

やっぱり【業界未経験】ってイイよね~!!!

撮影後、奥さまとお話をさせていただきましたが
『明日の体験入店が楽しみ』と言っておりましたよ。

そして面接官とトルネードの最終確認
『イケる! ガチおススメで!!』
GOサイン出ましたよーーー!!!
これは絶対に見逃さないで下さいね!!!

体験入店で初日ですから
奥さまはなにも分からない状態なんです。
ということは・・・

【お客様が主導権を握って都合よくイケる】って事です。

トルネードが自信を持ってお勧めする体験入店奥さまは…

『さとね奥さま』 37歳
T160 B82(B) W57 H85

体験入店日時
11/10(金) 9:30~16:30
是非、狙ってみてくださいね!!!

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ
  1. 2017/11/09(木) 19:15:35|
  2. 新人情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第42回エリザベス女王杯大予想! | ホーム | 期待の新人!!!【ゆり奥さまProfile】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/526-092562fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)