FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

第42回エリザベス女王杯大予想!

日本シリーズもソフトバンクの優勝で
終わり、ベイスターズは残念ながら
下克上は不発に終わりました。

今回の予想はやはり王道で勝負したいですね!
こんにちはドスケベ増し増しジロリアン曙です。

王道の予想ですから、ジョッキーも王道で
スマートレイヤーを本命◎で勝負!

前走の京都大賞典で鮮やかな差し切り勝ち!
周囲の相手も牡馬の一線級ということもあり
内容のある勝ち方だったと思います。

対抗○はミッキークイーンを狙いたいと思います。
前走の宝塚記念では牝馬ながら3着と健闘!
休み明けでも走るから気にせず対抗に推したいです。

単穴▲にはルージュバックを推したいです。
未完の大器と言われて久しいですが・・・
もう、待ったなし!ここで勝たないでいつ勝つの!
今でしょ!!!

押さえにはジュールポレール、ヴィブロス
どうでしょう!
若い牝馬より経験豊富な牝馬で勝負!!!


今回の予想
かなり自信あります!!!
  1. 2017/11/11(土) 17:21:06|
  2. スタッフの雑談☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第34回マイルチャンピオンシップ大予想! | ホーム | やっぱり業界未経験ってイイよね~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/527-fbef01ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)