FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

狙って良し!!!鉄板の奥さま体験入店決定!!!

どうも~トルネードです。
最近、風邪が長引いて元気が中々でない
日々を過ごしております。

毎日皆様へ「ドスケベたるは何か」
簡単かつ簡潔にお伝えするにはどーしたものか。

なんて、エロ哲学で頭を悩ませているわけですが…
年を重ねるごとに無理が効かなくなっているのを
実感しております(泣)

脳みそとの使いすぎには注意ですね(笑)

さて、1月も終盤に入りましたが…ココでなんと!!!
皆様の股間も大喜びの【体験入店】が決定ー!!!ヽ(^◇^*)/

今回の奥さまですが、私トルネードが待ち合わせ場所まで
スキップしながらお迎えに行ったんですよ~
そしたら…「えっ、この女性かな?」
イイ意味で思ってしまいました。

「イイ女だなぁ~この人だった良いんだけどな~」

と、思いながら…心臓バクバクさせながらお声をかけたら☆ビンゴ☆
そのまま面接場所まで同行していただき
色々とお話を聞かせて頂いたのですが…あぁああああああヤバい!!

長々と引き延ばしてきましたが…
今回ご紹介するのは『かのん奥さま』
Age 29
T161 スリーサイズ B85(C) W56 H86

詳細はこちらの画像からですよー
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|かのん


見た目からは【S】だろうなぁと思っていたのですが
見た目に反して実は《かなりのドM》ということが判明したわけで…

妻オンを選んだ理由も
プライベートではMよりの男性が寄って来て
欲求を満たされていなかったので…という理由でした。
その点、当店ならばSなお客様がお相手なので
相性バッチリ!なんてココロの中でガッツポーズをしつつ
ニヤニヤしながら思ってました(笑)

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|かのん


拘束された状態で責められてみたいという願望もあり
カラダも超~敏感体質♪

特に【乳首】は①番の性感帯みたいで
乳首を責められただけで即濡れ&即イキしてしまうそうです♪

滅多にいない乳首イキを極めているなんて…
ホントになんだなぁって思いますよね!?


妻オンの『オナニー夜這いコース』が入ったら
お客さんが対面したときすでにぐったりしてるかも!?(笑)

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|かのん


それくらい敏感らしいです!!!
その後の展開を考えれば…最高に都合が良さそうですよね♪


あと注目して頂きたいのが【喘ぎ声】
本人いわく、口をふさいでほしいくらい大きいみたいです。
振動系の電マ・ローターで乳首とクリちゃんを同時に
責めてあげたら歯止めが利かなくなってしまいイキまくり確定!!


『Sぽいオンナが乱れるとき』を連想してください。
あいや違った(笑)
『妻がオンナに変わるとき』でしたね!!


このギャップはイイ意味で裏切ってくれること間違いないでしょう♪


ココで出しますよ~トルネード☆激押し☆
はい!出ました!!!ワァオー
是非、狙っていただきたい奥さまですよ~♪

体験入店日
1/29(月) 10:00~17:00


☆激押し☆にはハズレなし!?

私トルネード0721の風俗歴20数年で養った
ドスケベアイドスケベブレイン
是非とも心から信用していただきたい!!

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ
  1. 2018/01/22(月) 18:39:11|
  2. 新人情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【本入店決定】スケベな奥さんがまた1人ハマりましたwww | ホーム | 1/14(日):2018年1発目『体験入店』決定しました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/541-a00037ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)