FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

お写真更新!人妻のスケベなカラダを激写ッ!!

皆さまどうもこんぬつわ!
チェリーKazuでございます♪

イキたい盛りのオトコに贈る
スケベなオンナがおマンマン☆

本日も熱い身体を男の為に…
前後左右にグラインド!
擦りつけられるおまんまんの気持ちよさに
僕ら男は自然と「ハヒィ」なんて喘ぎが出ちゃう(笑)

まぁそれは置いといて
今回もチェリーちゃんがお送りしますのは
お写真更新奥さまでごわす。

よりエロくなった姿をお写真越しに見てみれば
「おっ!?」と思える
淫乱な奥さまの新たな姿…
お楽しみいただけたらと思います♪
もちろん見るだけじゃなくって
ちゃぁんと遊びに来てくれないとだめだぞっ☆

さてまず最初はこちらの奥さま

【まゆ奥さま】
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|まゆ|ブログ

妻オンのコンセプトにドハマリした結果
新たな性・新たな快感に目覚めてしまった
ドスケベ奥様でございます♪
待ちポーズの一つである
《オナニー夜這いコース》
見られる快感、そして見えない状況から
どのように責められるのかと言う
期待感でおマンコがぐしょx②になっちゃうご様子☆
いい具合に男の都合のイイオンナとなっちゃいましたので
存分にお楽しみ頂けますよ!
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|まゆ|ブログ

次回出勤予定 9/22(土)16:00~24:00


【あいか奥さま】
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|あいか|ブログ

色気を纏ったスケベな奥さま!なんて言う言葉が
よーくお似合いとなりました!
アダルティーな雰囲気を撒き散らしながら
自ら欲しがりしゃぶりつくなんて…
なんていやらしいんでしょうか!!!
なんなら僕のディックをチュパってくれてもいいんやで。
とにかくご奉仕しているときの姿がマジエロい!
責めるなら《クリ》これで決まりっ!
こちらをピンポイントな責めでイキまくり!!
…やっぱり大人のオンナっていいもんだなぁ。
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|あいか|ブログ

次回出勤予定 9/19(水 17:00~24:00


【かのん奥さま】
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|かのん|ブログ

日々進化中♪( ^ω^)・・・ナニが?
そりゃぁエロさに決まっとりますがな!
ますますエロさに磨きがかかって開発されてます(笑)
最近のお話では特に《電マ》での《焦らし責め》
ジワジワじっくり責めることで
オマンコからどんぶらこ~どんぶらこ~(違)と
いっぱいお蜜ちゃんが溢れまくりんぐ!!
ちなみにお乳を責めるのならば《乳首》のローター責め!
我慢できずに…めちゃ喘ぐらしいですよ!!
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|かのん|ブログ

次回出勤予定 9/18(火 10:00~17:00

いやぁ…今回の奥さま達も
それぞれエロさに磨きがかかってますなぁ…。

こりゃぁ僕らも進化しないと
スケベな奥さま達に後れをとってしまう!!

…進化できる先はお金を使った
『包茎』から『ちょい剥け』くらいなので
皆様にご紹介することが出来ず残念です…。


またの!
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ
  1. 2018/09/17(月) 17:59:42|
  2. 奥さまエロ画像集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あのおっぱいを揉みまくるのは…アナタ~♪ | ホーム | 男と女…一体どっちの方が”性欲”が強いのでしょうか…( ̄ー ̄)ニヤリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/603-4a399892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)