横浜 渋谷 風俗 人妻 動画 【 妻オン部隊が行く!!どすけべ日記 】 第38回フェブラリーステークス大予想!
fc2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

第38回フェブラリーステークス大予想!

こんばんは!ドスケベ増し増し!ジロリアン曙です。
2021年のGⅠレースの開幕です。
今回は東京ダート1600mで行われます。
外枠は芝からのスタートでダッシュが効く分有利と
言われております。今回の本命は凄く悩みました。
 
本命◎はサンライズノヴァで勝負です。 
20201114-OHT1I50228-T.jpg
7歳と年齢はいってますが、安定感抜群!
惜しいところでGⅠを逃していますが
3連複の軸には最高の馬!主戦松若クンがGⅠ
2勝目なるか!?楽しみです。
 
対抗〇は急成長中のソリストサンダーで勝負です。
ope21011804530005-p1.jpg
 前走オープン特別とはいえ、
前走の勝ち方は強かったと思います。
この勢いそのままにGⅠで好走して欲しいです。 
 
単穴▲ですが2頭ワンダーリーデル
挙げたいと思います。
ope19110916100014-p1_20210220201731afb.jpg
鞍上は人気薄では何かを
起こす武史の父、典弘!人気馬でやらかす事がありますが
ここは人気薄!思い切った騎乗で 大逆転を狙ってほしいです。
 
最大の穴馬にはエアスピネルでいかがでしょう? 
202007130000097-1.jpg
鞍上に鮫島クンなので心もとないですが・・・
人気薄ゆえ気楽に乗って馬券に絡んで欲しいものです。
 
こんな予想していたら隣でGO中山が
「あれ、川田は買わないんですか?」
と一言。「今回はダートで分からないから買わないけど、
曙さんが買わないんだったら
川田来るんじゃないですか?」と・・・
「しかも俺も買わないから、デムーロが来て馬連で
レッドルゼルヘリオスでいいんじゃないか」と・・・
このブログで伝えて欲しいとの事です。 
 そして武大好きのトルネード氏の本命はインティ
これは変わらない不変の方程式!
皆様、いかがだったでしょうか?ではまた。

  1. 2021/02/20(土) 23:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月入店・新人奥さま紹介編!!! | ホーム | 【主観エロ画像満載】体験入店決定の新人妻★こと奥さま★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tumaon.blog57.fc2.com/tb.php/811-b5cd2826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)