FC2ブログ

神奈川、横浜人妻風俗 ハマヘル奥様夜這いイメクラ 人妻風俗動画。黄金町駅・関内駅徒歩5分。曙町『 妻がオンナに変わるとき 』

風俗のメッカ・横浜・渋谷・新宿・池袋・の数ある風俗店の中で今、注目を集めている素人妻夜這い専門店のブログ

年末恒例となりました…例のイベント始動ッ!!

皆様!今年も有難うございます!!!


今年もこの季節がヤッてまいりましたよ♪


毎年恒例となりました…

『ハズレ一切なしの年末年始大抽選会』

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|年末|抽選クジ

いつもは手作り感満載の四角い箱ではありましたけれど

今まで引いていたくじ引きとは違い
今回は、しっかりお金を掛けました!(笑)


子供の頃に硬貨を握りしめて
一回一回祈りを込めて回した記憶が…


今、ここに蘇ります!!


横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|年末|抽選クジ

昨年好評だったランクアップシステム
今回もしっかり搭載しておりますので

引いて損する事なんて絶対なし!


引けば引くほど大当たりに近づく!!

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|年末|抽選クジ

一度のご来店で1度タダマンガチャはできちゃいますし
遊ばなくても、来店だけでガチャPONいきなり大チャンス♪

こんなチャンスが…明日から!

12/3~1/15まで毎日続く!!


毎日忘れず…要チェックや!!




☆ペロちゃんマンの金玉のはみ出し具合にご注意ください☆
  1. 2018/12/02(日) 22:25:44|
  2. お得なイベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

撮影を…盗撮っ!?

はいどーも皆様こんばんは!
チェリーKazuちゃんでございます♪

皆いい子にスケベしてるかな?

そんなお利口さんの皆には…
やっぱりしっかり報いがないとダメっしょや。

ってなワケで皆にはちょこっと先出し!
ほんと!先っちょだけ☆

先日行った「ヘブンの撮影」の最中に
キャメラマンの後ろで…しれっと撮影(笑)
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|あきな


気分は名探偵コ◯ンに出てくる黒尽くめ。
犯人的な気分で盗撮敢行!
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|あきな

めちゃめちゃイイ尻しているスケベな奥様の
後ろの姿を盗撮チェケラ!
雰囲気出ているモノがデキたと自負してます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

何枚か撮って見たのですが…
流石に何も言わずに流出するのは憚れるので
奥様にはちゃんと事後報告っ!

「撮っちゃった♥てへぺろ(・ω<)」
なんつってね。

ちなみに彼女が誰なのか…知りたい方は
恐れず画像をクリックすればヨロシ!


まぁまぁ今後もタイミングが合えば…
お仕事前のホッと一息。なーんて所に
強襲掛けてエロ写をズバッとイタダキマスしたい。

そんな感じの11月の夜でございました♪

ついでの報告がございまして
これは皆様にしっかりお伝えしなければ!と
息子が訴えかけるものですから…
仕方なく。そう、仕方なくなのですが
皆様へご報告をさせていただきます。

なんと!例の企画が進行中!
いや、むしろ終わった!!!(?)
完成度の高さは近年随一!
ハゲ散らかした例のヤツ!
股間に宿る白い恋人。ペロちゃんマン!
美味しいところは全部揃って彼のもの。
スケベな妻に擦ってもらえるなんて…
うらやまけしからんっ!!

妻オンTV更新しました♪
最高の出来ですので、是非一度見てくださいね!

真ん中の矢印クリックで
やったね!動画が見れるよ!!

ペロちゃんキャラ濃すぎぃぃいいいwwwww
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ
  1. 2018/11/22(木) 23:05:09|
  2. チェリーKAZUブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【体験入店速報】若妻さんの暴走に要注意を!!!

どうも~トルネードです。
いやぁもう少しで11月も終わり。←最近の口癖
若い時はクリスマスなどのイベントでときめいていましたが
今は何にも感じなくなってきました…トルネードです(芸人ヒロシ風)

先日、カメさんと珍しく競馬の話になったんです。
11月25日開催のジャパンカップの買い目について。
カメさん、なぜか競走馬のマカヒキのファンで今度のジャパンカップに
出走予定だったのがなしになったのでどうしようかなぁと…
カメさんはマカヒキの言葉を効かない限り競馬には目も触れずの男でしたので…

でも今回は初の男買いをすると宣言!!!
もし当たって配当次第では何かがあるかもです(笑)
もちろんトルネードも当たったら配当次第では何かがあるかもです。
期待は控えめにしといてくださいね(笑)
そして結果は当たリましたが…赤字でございました(泣)

話は変わりまして今回は11月、4人目の体験入店が決定!!!
「みすず奥様」  24歳 T163cm B90(D) W59 H87
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|みすず

なんと若妻さんですよ~♪
この奥様、只者ではありません。
若い=性欲旺盛
こう語るのには理由があるんです!
面接時から1人の男では満足できないと断言!!!
ドスケベの域を超えているように感じましたよ^^;

さらに撮影時には自らオモチャのスイッチを入れて暴走?!
奥様のドスケベスイッチ入ったら超~ヤバそうです(笑)
そしてトルネードが興奮を超えた感動的なお尻
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|みすず|お尻
こんなお尻にバックから…やってみたい
本気で思わせてくれたお尻に感動したトルネードでした^^;
ドスケベな男が勝るか?もしくは奥様の暴走が勝るか?
非常に楽しみな若妻さんですよ♪
是非、体験入店初日を狙ってみてくださいね!!!

体験入店日は…
11月28日(水)10:00~17:00

横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ
  1. 2018/11/22(木) 13:01:41|
  2. 新人奥さまブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地域密着風俗サイト「ナイトライフ様」での体験談公開!

今晩わ~カメ頭ですm(_ _)m

皆様、最近知った事なんですが・・・
オンナの口元にホクロがあるって、何故かエロ顔に思えたりしませんか??
実は・・・
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|ナイトライフ 
口元にホクロがある女って、アソコにもホクロがある率がバリ高らしい!!
知らなかったぁ~
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|エロホクロ 
う~ん・・・確かに!!
これには衝撃を受けました

当店の中にも、いらっしゃる!!
これから出勤する時に、奥様達の口元に確実に目がイってしまうんだろうなぁ汗。
新たな楽しみが増えましたwww
是非、皆様も良かったら参考にしてみて下さいm(_ _)m。

今回のブログは・・・
あの「地域密着型」で体験レポートなどを紹介している
かなりリアルな風俗紹介サイト
~YOKOHAMA NIGHTLIFE~
コチラに、当店の体験談がレポートされておりましたので
ご紹介させて頂きますm(_ _)m。

===========================

2018年10月17日 妻がオンナに変わるとき

相変わらず妻オンでは、当たり続けてます。他店ではそんなでもという姫に当たる時も有りますが、今年振り返ると同店では100%当たっていて、もはや逆に妻オンでそんなでもという姫に当たる時が何時くるかと(笑)

妻がオンナに変わるとき
60分19,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

※詳細はNIGHTLIFEさんHP内
【俺にも評価させろ】ページよりご確認下さいね。

皆様!如何ですか??
大満足して頂けたようで、嬉しい限りです( ̄ー ̄)ニヤリ。
しかも、あの超~有名店と遜色なく、ドスケベだなんて・・・
よっぽどスケベに楽しんで頂けたようだ♪

まだまだ…ご紹介させて頂きたいドスケベ妻が…
ワンサカ在籍しておりますので…
コチラをご覧になった皆様も是非!遊びに来てみて下さいm(_ _)mk

以上、カメ頭の《ナイトライフ体験談・レポート》でした。
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ 
  1. 2018/11/17(土) 02:22:00|
  2. 口コミ・体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【業界未経験奥様・体験入店j決定】~キレイなパイパンお◯んこ編~

どうも~トルネードです。
先日のエリザベス女王杯、当りました~♪
本当に久々の的中で大喜びでしたが…嫁に半分持っていかれました(泣)
でも、トルネードは皆様に的中したら何かやりますと…
今回、ブログではないですけど、メルマガ会員様限定で先日、トルイベント開催しました。
多くの反響を頂き、トルも良かったです。また開催したいと思っておりますので
まだ、メルマガに登録されていない方はぜひ登録しちゃってくださいねm(_ _)m

話は変わりまして、今回は待望の新人奥様の体験入店が決定しました!
しかも【完全業界未経験】ですよ♪
正直に申しますよ…奥様と対面時、カメ頭・トルは歓喜の叫びー!
僕たちは妻オンで働いていることに大後悔した瞬間でした(笑)
それだけ魅力的で雰囲気のエロさがハンパない奥様は・・・

『かなで奥様』 28歳 T164 B86(C) W58 H88
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|かなで

男に困りそうでない容姿の奥様なんですが
最近、男性との絡みが全くないと言っていた奥様。
「絶対それはないだろう!!!」とガチで疑いましたが本当のようです。
こんな状況ですのでほぼ毎日オナニーしちゃってるそうです♪
そんな奥様を放おってことは絶対にありえませんよ!!!
代わりにトルネードがイキたいくらいだわぁ(笑)本音言っちゃいました^^;

さて、奥様の性感帯はズバリ【おっぱい】
舐められるのがイイみたいですよ♪【美乳】
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|かなで

極めつけは…【パイパンお◯んこ】
恐らく目の前にしたら無我夢中で飛び込んでしまいそうなくらいキレイです(*´艸`*)
このお◯んこの大好物は…【電マ】でございます♪
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|かなで

振動系が大好き♪あとオルガスターは初体験という事で興味深々でしたよ♪
まだまだお伝えしたいことが沢山ありますが…
実際に絡んでいただければきっと【納得】していただける奥様だと思います!!

何もかもが【初】ですので完全にお客様のご都合のイイ展開に?!!
ぜひ、体験入店日の初日は絶対の狙い目ですよ~♪

▼体験入店日時▼
11/14(水)10:30~16:30
横浜風俗|妻がオンナに変わるとき|ブログ|トップ
  1. 2018/11/13(火) 18:08:22|
  2. 新人奥さまブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ